個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-01 (Sun)
大好きなブログのお友達ワンコが、天国に旅立ってしまいました。

なんだかね、
まだ信じられなくって。

ブログ読みながら、ダンナと一緒に泣きました…


昨日の10時、ダンナは会社から空を眺めて、
私は部屋の中からviviちゃんを想いながら空を眺めてました。

無事に虹の橋には着いたかな…


viviちゃんとは、ちゃんと会ったのは一度だけ。
あとは、お台場で2度見かけました。

最後にviviたんを見かけたのが、お台場の砂浜で楽しそうに走ってるviviたんと、
それを撮ってたpapaさん。

そのときの記事を探してみたら、ありました。

コチラです。 → 

記事の中では触れてはいませんが、vivipapaさんがコメントくださってて、、、


あの姿が最後だったのかと思ったら、楽しそうに走ってたviviちゃんの姿、
ずっと忘れないでいようと思います。


短い犬生だったかもしれません。
でも、いーっぱい色んなところに旅行して、たくさんの笑顔を見せてくれて、
papaとmamaからの愛情が溢れてて、ほんとに幸せだったんだなぁって思います。

viviたん。
ちっちゃい身体で、病気と頑張って闘ってえらかったね。

虹の橋から、papaとmamaを見守っていてあげてね。


20120701


* Category : その他
|
