個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-02 (Mon)
viviちゃんの記事には、あたたかい拍手コメントをくれたお友達、
ほんとうにありがとうございました。
初めてブログを読んだだけでも、viviちゃんがどれほどたくさんの人から
愛されてたのかが分かりますよね。。。
私の大好きなお友達ワンコも虹の橋にいるから、みんなで
遊んでくれてたらいいなぁ、って思います。



つい先日。
ずーっと前から欲しかった広角レンズをやっとこさ購入しました!

20120702

1万9800円のやっすーいやつ。



いつも使ってる50mm F1.4の単焦点でソファーを撮る場合、
ものすごーい離れないと全部うつんなかったのに、、、

20120702-2

近くから撮っても全部入った♪さすが広角ー!



ぴのたんの頭に乗っかってるのは。

20120702-3

レンズフードなんだけど、私は偽王冠みたい!って思ってたら、
あきちゃんがツイッターで、「海賊に見える!」って!!

言われてみれば、ほんとだー!!

王様よりも海賊だわ~(^m^)

…ってコトで。。。


20120702-4

海賊風に仕上げてみました(笑)

これで麦わらの一味に入れてくれるかな~

でも、ワンピースの海賊は作者のこだわりで眼帯してないんだった!!


そしてそして、いきなりですが。

ポコ太さんのnewヘアースタイルを披露したいと思いマース。


じゃじゃ~ん!!

20120702-5

ザ ・ 角刈り!!! 剃り込み入り(笑)

FBのお友達はコレ再登場でごめんね(^^;


なぜかメッチャまじめなお顔してるポコ太さんですが…

すんごい似合ってるー♪(^m^)ウフフ

ほんと違和感ない…(笑)



でもこの角刈り。。。

20120702-6

実は、脳天ハゲちゃってるの


レンズフードって、意外に遊べるんだネ


もう随分デジイチで写真撮ってないので、この広角レンズで
ラベンダーとヒマワリ撮りに行く計画中デス♪

* Category : グッズ
* Comment : (11) |

* by tierra
こんばんわ。
iPhoneでブログみると対応されてて
かなりみやすくなってる??


広角レンズいいね。
うち最近ほとんどカメラつかってないよ( ̄▽ ̄)


ポコたさんかなりにあってるo(^▽^)oでもあたまスースはかわいそうかも(`_´)

お友達ワンコちゃんかなしいね。
ブログみにいったけどかなりお友達にもあいされて短命だったのかも?だけどいろんなひとから愛されて幸せだったんだね。
今後おそらでみんなのこと見守って
くれてるんだろうね。
どうして人はこんなに長生きなのにワンコは短命なのかな。
ゆっくり年を重ねてくれたらいいのにね。

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピースV(^-^)V広角レンズ買ったんですねっ♪ウフフ。海賊ぴのたん~めっちゃかわゆいです。ぴのたんは帽子もめっちゃ似合うよね。そしてポコ太さん~角刈りに剃り込み(笑)これだけでも爆笑だったけど、脳天スースーハゲちゃってるに大爆笑!お腹かかえて笑った!久しぶりだよ、こんなにツボにハマって大爆笑したの(笑)chisaちゃん~お笑いの才能あるよ!もぅ最高!chisaちゃん~これからお写真撮るの楽しみだねっ♪そうそう、うちもchisaちゃん紹介してくれたお試しフード頼んだよ!松本くんのブログも見たよ!うちもこのフードこれからローテーションに入れて行く予定だよ(*^o^*)

* by ViVi&eve
きゃ~❤
ぴのたんめっちゃカッコイイ海賊さん♪
ステキだワン!!

でも・・・でも。
やっぱり角刈りポコ太君に目が(笑)
お腹が痛くなるくらい笑わせて頂いちゃった♪
ポコ太君ごめんねぇ~

* by あなきん
レンズ買ったんだぁ~おめでとう!
楽しいよね。
ってぽこたん似合いすぎ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ラベンダーとひまわりかぁ~楽しみにしてるわぁ。

* by えり
もうね、このポコちゃんは何回見ても爆笑ものヾ(≧▽≦)ノ
って真面目にもデルしてるポコちゃんいは申し訳ないんだけど・・・・
しかも新たに、脳天ス―スーに大爆笑だわよ(≧▽≦)!!
やっぱ角刈りは大人faceなポコちゃんよね~!
もう仕事中に癒されまくったからポコちゃんのギャラはずませといて~!
そしてぴのたん、間違いなく麦わらの一味に入れちゃうね!うちの少女海賊が、仲間募集してるらしいので入ってもらえたら心強いわ~!おねえちゃんは敵役だからNGらしいの(爆)

* by コナミ
お友達のわんちゃん、ご冥福をお祈り致します。

ぴのたん、被り物ならなんでも似合っちゃうのね~
可愛い海賊さんに見えるよ。
ポコ太さん・・・・思わず吹き出しちゃったよ^m^
脳天ハゲ角刈り、chisaちゃんったら面白~い(笑)
広角レンズいいなぁ~

* by りえ
ぴのたくん、新しい帽子(?)似合ってますね♪
ポコ太くんは・・・
見れば見るほど面白いです(^-^;)
脳天が禿げてる感じも(^-^)b

お返事です。 * by chisa
コメントありがとうございます♪

★tierraちゃんへ★
私も最近デジイチでわざわざ撮る気がしなくて、
もっぱらスマホでばっかり撮ってたんだけど、新しいレンズ買ったから
またデジイチ熱がフツフツ沸いてきたよー!

お友達ワンコへ温かいメッセージありがとうね☆
命の長さよりも、中身の濃い犬生を送れたかが大切なんだよね。
だからviviちゃんはとっても幸せすぎる7年間だったと思うんだぁ。
ほんと、なんでこんなにも早く歳とっちゃうんだろう…って、
ポコタンタン見てると無性に悲しくなるときあるよ(涙)


★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピース♪
ぴのたんはねぇ、もうどんな被り物も似合っちゃうんだけど(親ばか。笑)、
まさかポコ太さんがあんなに似合うとは予想外の出来事だったよ!(爆)
笑ってもらえて、ポコ太さんも身体張った甲斐あったかな~(^m^)

お試しフードのサンプルたのんだんだー♪
一度で4種類試せるのっていいよね!
お役に立ててヨカッタ(^^)/


★ViVi&eve★
海賊ぴのたん、カッコイイって言ってもらえて嬉しいー♪
でもでも、ポコ太さんを笑ってもらえたのは、
もっと嬉しいかも~(^m^)ウフフ
いつもは控えめなポコ太さんだけど、この角刈りポコ太さんは、
ぴのたんよりインパクトあって、お気に入りなんです(笑)


★あなきんさんへ★
ほんとはねもっとイイ広角ほしくて、何年もレンズ貯金してたはずなのに、
いっこうに貯まる気配がないから、安いのでガマンしたよ!
早くキレイな景色と我が子を撮りに行きたくて、ウズウズしてるよ~
ポコ太さん、似合いすぎでしょ(^m^)


★えりちゃんへ★
面白いモノ乗っけてんのに、あのマジメな顔してるとこが
またイイんだよねー!(爆)
脳天スースーはFBでは未公開だったから、こっちで楽しんでもらえて、
UPした甲斐があったわ~(^m^)

ゼヒゼヒ海賊に入部させてー!
ぴのたん、カミカミ(噛み噛み)の実食べてるから、
何気に戦力になるはず~(笑)


★コナミさんへ★
viviちゃんにメッセージをどうもありがとう。
きっと天国に届いてると思います。

ポコ太さん、笑ってもらえて何よりです(^m^)
いつも控えめであまり目立たない子だから、たまには
面白いコトして目立ってもらわないとね(笑)

いつも外の撮影も単焦点で撮ってて、すんごい撮りづらかったから、
やっと広角ゲットできてルンルンだよ♪ウフフ


★りえさんへ★
ぴのたんの帽子(笑)、サイズもピッタリなんですよ~♪
ポコ太さんの角刈りは、イラついたときに何度も見て
心癒されてる飼い主です…(笑)

* by あきてぃ
こんにちは。

広角レンズ購入されたのですね。
レンズ購入するとおでかけして
撮影したくなりますよぉね・・・。
ラベンダーとひまわりですか。
わが家も次は、ひまわりかな。
暑いので、暑さ対策万全でおでかけ
楽しんで下さいね。

ウフフ、レンズフードが
帽子に変身!似あいます。

コメントありがとうございます★
トッピングごはん、毎日じゃないけど
頑張ってます。
これでガツガツ食べてくれると
いうことないのですが・・。


* by ひろみ
広角レンズいいなー♪
私も欲しい欲しいと思ってたのに
最近じゃデジイチに触る回数が激減…。
こんな状態でNEWレンズなんてもったいないので諦めました(涙)

海賊ぴのたんもめちゃくちゃ可愛いけど
角刈りポコ太くんに釘付けですよ!
いやぁ~、妙に似合っててズルイわー(笑)

* by chisa
★あきてぃさんへ★
もう何年も前から広角レンズ欲しい欲しいって言ってて
いつになったら買えるのか不安になってきたので(笑)、
やっすいヤツを買っちゃいました!
昨日やっと広角レンズ持ってお出かけしてきたんですが、
なんだか使いこなせませんでした…(^^;

レンズフードって意外と遊べますよぉ。
あきてぃさんちの子たちにもどうですか!?(笑)


★ひろみさんへ★
私もずーっとデジイチ放置プレイだったんですよ~
でもこれじゃイカン!と思って、ポコタンタンが元気なうちに
いっぱい撮るためにも購入しました!
レンズ買ったおかげで、また色々撮りたくなってきました~♪
ひろみさんもnewレンズ買ったら、デジイチ熱再浮上するかもですよぉ(^m^)

角刈りポコ太さん、さすがオヤジ顔なだけあって
妙に似合っちゃってるでしょ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

