個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-12 (Thu)
去年、sizuさんに教えてもらって購入したこのマット。

20120712


去年は夏場にほとんどお出かけしなかったので、出番がなかったんだけど、
昨日初めてこのマット使ってお出かけしてきました~


20120712-2


これは、中に保冷剤が入れられるようになってるの♪


20120712-3

保冷効果バッチリ素材!

朝8時に家を出て、帰ってくる15時までの7時間、
中の保冷剤はまだ完全に溶けてなくて、ヒンヤリしてました!!
スゴーイ


20120712-4

一番暑さに弱いタンタンには、この保冷剤マットが欠かせないモノになりました。


でもやっぱり、写真撮ってるときとかはかなり暑そうにしちゃってたので、
やっぱり夏場のお出かけは控えようと思いました。。。


冬はカイロとか入れてもいいのかなぁ~?


20120712-5

sizuさん、とっても便利なモノを教えてくれて、ほんとにありがとう

ダンナが昨日のお出かけ中、
「これほんといいね~さすがsizuさんだ」って、何度も言ってた…(笑)




前回の記事にコメントありがとうございました
みなさんにお返事書きました☆

* Category : グッズ
* Comment : (9) |

* by あきてぃ
便利グッズですね。
少しでも快適に過ごして
欲しいですもんね。これ、いいと
思います。わが家は、お家では
アイスノンにタオル巻いて使ってます。

あっ、USJでは今ワンピースの
イベントしてるみたいですよ。


* by あなきん
保冷剤は本当に絶対必要だもんね!
うちも予備とかでいったい何個持って行ってるか…。
もう夏のお出かけは重くて重くて!
って冬は湯たんぽだからまた重いんだけどねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも高齢になるとますます気をつけてあげないとダメだもんね!

* by えり
これいいね~!
かわいいうえに裏地に保冷効果加工してところが最高。
うちの子たちいつもでっかい保冷材にタオルとか巻いててダサイから買ってあげようかしら・・・ちょっと検索してみなくっちゃだわ♪
あとはモニカは保冷剤小さいのを入れたリュックをよくしょわせるけど(笑)
シニアワンコたちは特に暑さ対策は必須だもんね☆
かわいくできたらまたいいものよね(^^)

* by りえ
可愛くてステキですね(^-^)
ウチの場合は
ニットのペットボトルホルダーに
保冷剤詰めてます。

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピースV(^-^)V毎日暑い日が続きますね。このマットとっても可愛い!!しかも~めっちゃ私好みだわ。中に保冷剤入れられるし見た目は可愛いしでいいですねっ♪3チーさんの中でタンタンが一番暑さに弱いのね。うちはレオかな。やっぱり毛色がブラックタンだし太陽の熱を吸収しやすいんだろうね。しっかり暑さ対策してあげなくちゃね。うちも夏場のお出かけは控えめにしてるの。これから夏本番~chisaファミリーも夏バテや体調には、くれぐれも気を付けてね(*^o^*)


* by コナミ
これすごく便利でいいね~
デザインも可愛い♪
うちは、先日首に巻くクールバンダナを購入したよ
ランで遊ぶ時は、必須だわ^^

ぴのたんの名前の由来は、pinoからだったのね~^m^
今、我が家の冷凍庫はアイスが沢山入ってるけど
pinoの大箱3つもあるわよん♪
カイカイこの時期悪化するよね><

* by ViVi&eve
このマットいいですよねぇ~♪
わが家もsizu家に教えていただいて愛用中です♪

お散歩時、気持ちよさそうにカートの中でひんやり寛いでおります。。。

* by ☆あき☆
chisaちゃん、おはよう!!
今母の病院で車で待機なう&次男くん寝てるから、
楽チンでiPhoneいじり中だよー!(笑)

この保冷マットっていいねぇ!!
さすがsizuさんだ(最近訪問してないな、元気かな?/笑)
ん?これたまに100均とかでみるバックに似てるなぁ…
悶々…作れるかな(ボソッ)( ̄▽ ̄)
これってカートの中に入れたりするやつ?
ってか、あたしもカート買おうかな…
楽天で最近は可愛いの売ってるもんねぇ。
パパさん好き勝手やってるから(ここで愚痴)
あたしも勝手させてもらおう(笑)

前記事の角刈り事件。
ザビエル風写真は見てないー!!(≧▽≦)
あれ見てまた爆笑しちゃったよー(笑)

お返事です。 * by chisa
コメントありがとうございます♪

★あきてぃさんへ★
ほんとはおうちにいるのが一番涼しくてイイんですが、
やっぱりお出かけしたくなっちゃいますもんね~
なので、いかに快適に過ごせるようにするかは大事ですよね!
いつもはペッパラで買ったクールマットを使ってたんですが、
全く効果がないので、これはほんとずっとヒンヤリしててよかったですー♪

USJ…遠すぎる~(T_T)


★あなきんさんへ★
夏と冬のお出かけは色々持ち物増えるよねぇ。
でも、少しでも可愛い写真撮るためだもんね!(^m^)
ぴのたんは若いからか?スムチーだからか?、
暑さにすごく強くて、全然ハァハァもしないの。
それに比べて長老組は暑さにすんごい弱いから、
ちょっとお出かけするのも怖くて。。。(>_<)
やっぱり夏はひきこもろうかな(笑)


★えりちゃんへ★
これはお値段も千円とお手頃だし、保冷剤がなかなか溶けなくて、
ほんと買って良かったモノだよ!
オススメなのに、ショップの名前をド忘れしちゃって…(>_<)
でもでも、リュックに保冷剤入れてしょわせるのイイねイイネー!!
シニアで黒いタンタンは特に心配だから、結局夏場って
おうちでひきこもっちゃうんだよね(笑)


★りえさんへ★
ペットボトルホルダーに保冷剤詰めるのもイイですね!
うちはそれだと小さいので、マットでイイモノ見つけられて、
これはほんと重宝しそうです♪
スムチーといえど、夏場のお出かけは大変ですよね(>_<)


★レオ&パンママさんへ★
こんにちワンピース♪
見た目も可愛くて、機能のサイコーってイイよねー♪
しかもお値段も安かったし、買って大正解だよ!
やっぱりブラックの子は身体も他の子より熱くなっちゃうよね…
うちもタンタンが一番暑さに弱くて、しかもシニアだからね(>_<)
我が家も夏場は結局ひきこもりで終わっちゃいそう…
でも頑張って早起きして、早朝とかにお出かけできたらなぁって思ってるヨ♪
お互い元気に夏乗り越えよーね!!


★コナミさんへ★
クールバンダナ買ったんだー♪
私もうちの子にクールバンダナ欲しくて、この前ポチッとしたの(^m^)
うちのはバンダナにちっちゃいポッケが付いてて、そこに保冷剤入れる仕組みなんだけどね。
首に巻くほうが涼しくて良さそうだわ!

そうなのよ~ぴのの名前の由来はアイスから…(笑)
コナミさんちって、ハートとかホシのピノ入ってる確率多いよね!?
私、滅多に見かけないよ~(^^;


★ViVi&eveさんへ★
おっ!
めんこい家もsizuさんから教えてもらって愛用中ですね(^m^)
ほんとコレ優れモノですよね~♪
タンタンもカートの中でずっと伏せてて、お腹ヒンヤリで
気持ち良さそうでした!


★☆あき☆ちゃんへ★
うふふ♪
あきちゃんもう保冷マットは出来たかな~(^m^)
あとは無事にカートゲットンできるのを、遠い千葉から
祈り続けてるからね(笑)
ってか、ドラクエ<カートだよね、絶対に!!(爆)

ザビエル風はFBでは披露してなかったから、こっちで
楽しんでもらえて良かったよ~(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

