個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-16 (Mon)
先日、ひまわりを見に行ってきました!

20120716


毎年、小学生が5万本のひまわりを植えてるそうです。


20120716-2

↑3チーは日陰で涼み中。



暑かったので、パパッと写真撮りました。。。


20120716-3


文章思いつかないんで、バーっと写真並べちゃいます


20120716-4





20120716-5





20120716-6





20120716-7





20120716-8





20120716-9


タンタンがバテ始めてきたので、ちょっぱやで撮ったよ…

ひまわりは一番大好きな花だからユックリ写真撮れるように
涼しい時期に咲いてくれたらいいのになー。


20120716-10


去年はひまわり見にいけなかったから、今年はみんなで見れてヨカッタ


20120716-11

暑い中、モデルさんありがとネ




前回の記事にコメントありがとうございました!
みなさんにお返事書きました♪

* Category :   -千葉
* Comment : (12) |

* by あきてぃ
chisaさん、こんにちは。
我が家も今日
ひまわり見てきましたよ。
でも、すごく暑くて・・・。
ホント、涼しい時期に咲いて欲しいですね。
モデルさん、お疲れ様でした。


* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピースV(^-^)Vもぅ、ひまわりの季節になったんだよねぇー♪ウフフ。私もひまわり大好き。この日もお天気良くて暑かったんだね。ポコタンタンぴのたん暑い中、モデルさんお疲れ様でした。どのお写真も素敵だけど、ぴのたんとひまわりのお写真が特にいいね!携帯の待ち受けにしたいわぁ♪ ポコ太さんの満面の笑顔に癒やされました。タンタン暑い中、頑張ったね。偉かったね。毎年、小学生の子達が5万本のひまわりを植えてるってすごいねぇ!なかなか出来ないもんね。暑かったけど、みんなでひまわり見に行けて最高に良かったねっ(o^∀^o)

* by コナミ
ひまわりって、見てるとなんだか元気が出るお花だよね
私も好きですよ~
小学校に、こんなにいっぱい咲いてるなんてすごいね

* by あなきん
ひまわり…きれいねぇ。
うん、本当そう思う!
もっと涼しい時に咲いてくれたらねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うちも行きたい(行く予定)んだけど、暑さがねぇ。
悩むところなんだよね!

* by りえ
『ひまわり』満開ですね(^-^)
暑い季節のひまわりは
キレイだけどワンコとの撮影は
時間との戦いって感じですね。

切り株ショットの
タンタンくん溶けちゃいそうですね(^-^;)

* by tierra
こんばんわ~
毎日あついね~
もうクーラー効いてるとこじゃないといれないぐらいだよね

ひまわりもう咲いてるんだ~
こっちはもうちょっと先かな?
とってもきれいだよね。

でも今のひまわりって小さい頃に家で育てたでっかい
ひまわりじゃないんだよね~
ここのはおおっきいのかな?

涼しい季節ほんと早くきてほしい。
おでかけ全然してないからしたいわ~

* by くぅママ
おーーー、ひまわり凄く咲いてるじゃん!
良いよねぇ~
元気になるよねぇ~暑いけど
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
早く涼しい季節にならないかなぁ~

* by ViVi&eve
キレイですねぇ~♪
5万本!見事です!!

ヒマワリと3ちーのお写真に思わずニンマリですぅ~v-10

* by えり
うわぁキレイ!!
夏って暑いのは最悪だけど、ひまわりだけはうれしいよね~!なんか明るくって情熱的で(笑)私も大好きな花なんだ~(*⌒◇⌒*)
小学校でこんな1面のひまわり畑ってすごいね?
しかも小学校の敷地を開放してくれてるのかしら??
素敵な学校だわ~~!
レンズもさすがだし、もともとchisaちゃんご夫婦は写真の構図が上手だから、今回のひまわりショットもばっちりだね!ぴのたん、ほんと暑さに強いね(笑)ハァハァしてないもんね^^;
ポコちゃんタンタンはお疲れ様~~~(^^)笑

お返事です。 * by chisa
コメントありがとうございます♪

★あきてぃさんへ★
あきてぃさんたちも、ひまわり見てきたんですねー♪
昨日はテレビで猛暑って言ってましたもんね。。。
ひまわりは元気もらえるお花だけど、こう暑いとダメですね(^^;
CoCoちゃんとKiKiちゃんの可愛いお写真のレポ、
楽しみにしてますネ(^^)/


★レオ&パンママさんへ★
こんにちワンピース♪
ぴのたんとひまわりのお写真、両脇におっきいひまわりに挟まれて、
真剣な表情のぴのたんがイイでしょ~(^m^)
タンタンがすぐバテ始めちゃったので、ほんのちょっとしか
写真も撮れなかったけど、無事ひまわりと撮れて大満足♪
まだ行きたい場所もあるから、今度は暑くなる前の早朝に
行けたら行こうと思ってるヨ。
レオ&パンくんも、ひまわり見に行ったりするのかな!?


★コナミさんへ★
ひまわりはなんだかパワーもらえるよねー♪
でも暑すぎて、、、
ひまわりパワーの効果も全くナシだったよ(^^;
毎年、春は菜の花、夏はひまわりを小学生が植えてるみたいなんだ~♪


★あなきんさんへ★
せっかくキレイなお花とユックリ撮りたいんだから、
何も真夏に咲かなくてもねぇ(笑)
特に黒い子はほんと暑さに弱いもんね。。。
でも麗亜ちゃんに浴衣着せて撮りに行きたくて
ウズウズしてるんじゃない??(^m^)ウフフ
暑さ対策バッチリして、少しでも夏のお出かけも楽しみたいよね♪


★りえさんへ★
暑い時にひまわり見ると元気もらえてイイんですが、
ワンコは花とかどーでもいいですからねぇ(^^;
5分くらい撮ったら日陰で休んで…ってやりながら
なんとか数枚撮れたのでヨカッタです♪


★tierraちゃんへ★
いやぁ~昨日から猛暑だね。。。
フル稼働でクーラーつけてるよ~

ひまわりも早咲きとかあるのかな?
ほんとは行きたかったとこのひまわりがまだひとつも咲いてなかったから、
こっちに来たんだけどね~
ここのひまわりもちっちゃかったよ!
ほんと子供の頃に見てたひまわりは、もっとおっきい印象だったのにな。

ワンコにとったら冷房の部屋で夏を過ごすのが
一番の幸せなんだよねぇ(^m^)


★くぅママさんへ★
5万本あるかどうかは分からなかったけど、ちょうど見頃で
行って良かったよー!
ひまわりから元気もらえるのは人間だけで、ワンコにとったら
迷惑以外の何ものでもないよね…(^^;
分かってるんだけど、ひとつでも思い出の写真増やしたくてね☆
ほーんと、涼しい季節が待ち遠しい。。。


★ViVi&eveさんへ★
5万本あっても同じ場所でパパッと撮っただけですが(笑)、
ちょうど見頃でキレイでしたー♪
3チーも暑い中、ほんとモデルさん頑張ってくれたので、
このときの写真はタカラモノになりました!


★えりちゃんへ★
そうそう、ひまわりってなんだか情熱的よね(笑)
別に今までは花とか好きじゃなかったんだけど、
ひまわり見るとポコ太の誕生日近いなぁって思うから、
大好きな花になっちゃったよ(^m^)
ここね、小学校の裏?みたいなとこなんだけど、誰でも通れる道だから、
けっこう見にきてた人いたよ~
春はこれが菜の花になるみたいだから、また行かなくちゃ(笑)

ぴのたんはね~ほんとビックリするくらい暑さに強くて、
滅多にハァハァもしないんだよ!
しかのこのときも、気持ち良さそうに日光浴してたからビックリよ(爆)

* by sizu
chisaちゃん♪ こんにちは ^^☆
旅行ボケしていたから、すっかりコメントが
出遅れてしまったわ・笑
後記事の拍手コメに入れようかと思ったけれど、
ずうずうしくこちらへ書かせてネ(大汗)

もうこんなに満開のひまわりが見られたんだネ!
すごいすごい♪ 感動だぁ~ !
chisaちゃんの写真で
今年のひまわり観賞は満足しちゃったかも~爆☆

~そんなぁ~『さすが』だなんて~笑
あのクールマットね、もちろんホッカイロもOKだよ☆
私も先日、早速使ってきました。
やっとマザーカートデビューをしたから、
ジャストサイズで雫達も快適生活・・・だったはず・笑

私こそ、松本君愛用のフードとか、おやつの事とか、
本音満載のカフェ情報とか(笑)
chisaちゃんブログにどれだけ助けられている事か・・・♪
一番の『さすが』はchisa家だよ ^^☆


* by chisa
★sizuさんへ★
コメントありがとうだよぉ!
ひまわりね~もう暑くってロクな写真撮れなかったから、
加工してごまかしまくり(^^;
だからsizuさん、私の代わりにひまわりのステキ写真撮ってきてー!(笑)

あのクールマット、やっと今年使えたんだけど、
あんなに保冷剤が長持ちするとは、夫婦でビックリしちゃったよ!!
ほんとイイモノ教えてもらった~♪って、我が家の中でsizuさんの株が
よりいっそう上昇しております(^m^)ウフフ
マザーカート見たよー♪(読み逃げでごめんね>_<)
カートに敷くのにちょうどイイサイズだよね!

いやいや、私なんてちーっともさすがなんかじゃなくて、
ただの毒舌女だからぁ(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

