個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-17 (Mon)
ポコ太のコトでは、みなさまから励ましのコメントいただいて
もうほんとに嬉しくて心強くて、なんてお礼言ったらいいか分かりません

本当にありがとうございます。

この前ポコ太は具合悪くて、元気になったぁって!喜んでたのに、
またこういうコトになっちゃって、私はちゃんとポコ太のコト守れてない…
って、ここ2日間は落ち込みまくってたんですが、みなさんのコメントを
読ませていただいて、同じ気持ちになって応援してくれるお友達が
こんなにたくさんいるんだって思ったら、クヨクヨしてないで頑張ろうって
思えるようになりました。

ブログのお友達って、なんでこんなに優しいんでしょう

今日の夕方、ポコ太の病院に行ってきました。
むき出しになってる神経を麻酔で取ったほうがいいとのこと。
局所麻酔で出来ないこともないけど、暴れたら危険なので
全身麻酔でしなきゃいけないかもしれないって言われました。。。

9才っていう年齢を考えると、全身麻酔はなるべく避けたいし。
手術に踏み切れません…
チョキンって神経を切るだけみたいなので、私の中では局所麻酔で
どうにかやってもらおう。ってほぼ決めてます。
ダンナも同じ意見です。

年内は3日置きくらいに消毒をしに通って、年明けて1月の下旬くらいに
神経切る手術を検討したいと思ってます。

3日経って、初日に比べたらだいぶ歩けるようになってきました!
ご飯も食べたら吐いちゃってたんですが(抗生物質の薬のせいで)、
抗生物質を注射に変えてもらったら吐かなくなりました!

12.17


12.17-2


そして今日でブログを始めて、ちょうど1年がたちました

初めはひっそりポコタンタンの日常綴っていこうかな。ぐらいの軽い気持ちだったのが
コメントをもらえるようになってきて、実際にお会いして遊んでもらったり、
タイクツだった私の生活を180度ガラリと変えてくれたのがブログでした♪

いつも私のブログに遊びに来てくれて、落ち込んでる時は励ましてくれて、
嬉しい時は良かったね~!って一緒に喜んでくれて
そんなお友達がいたから、すんごい飽きっぽい私なのに、
こうやって楽しくブログを続けてこれました

私からの感謝の気持ちとして、ブログ1周年の記念に3名の方に何かプレゼント
したいなぁって思います。
プレゼントはまだ決めてないんですが、飼い主の方には何かおいしい物を、
ワンちゃんにはおもちゃとおやつをプレゼントしたいなって思ってます♪
どんな物かは届いてからのお楽しみってコトにさせていただきたいと思います。
あともしかしたら年内中にお届けができないかもしれません。。。

了承していただける方がいましたら、コメント欄に「プレゼント応募」って
書いてください♪
誰も応募こなかったら、この話はなかったコトにさせてください
3名以上の応募がきてくれたら抽選にしたいと思いマス。

申し訳ないんですが、今まで私のブログのコメント欄で交流があった方限定に
させていただきたいと思います。スミマセン。。。

20日の23時59分を締め切りにさせていただきます

12.17-3


よかったら応募していただけると嬉しいです。
お待ちしてます♪



* Category : ポコ太
* Comment : (34) * Trackback : (0) |

* by アンジュママ
ポコ太くん、少しずつ元気になってきたようでホっと安心しました。
神経を切る手術、全身麻酔はどんな時でも不安ですよね。
もし私がchisaさんの立場だったら、同じように局所麻酔を選んでいると思います。
アンジュもずっと治らないオデキがあるので、それも急がないけれども
いずれ切ったほうがいいらしいのですが、場所的に全身麻酔をすすめられ、ず~っと悩んでいます。
少しでも不安要素は取り除きたいですものね・・・。
ポコ太くん、チョッキンの間は少しだけ我慢してね、痛くないから大丈夫だよ~~。

それと、ブログ1周年おめでとうございます♪
私も飽き症で何一つ続かないのに、こうしてブログを続けていることができるのは
chisaさんや皆さんのおかげだと思っています(#^.^#)
飼い主として、愛犬を思う気持ちはみんな同じで、喜びや悲しみ、感動を共感できることは本当に素敵ですよね。
これからも、ポコタンタンくん&ぴのたくんの成長をいつも楽しみにしていますので
アンジュともどもよろしくお願いしますi-194

それと、「プレゼント応募」でお願いしま~すi-178

* by あんり
前回の記事にコメント残せなくてごめんなさいm(__)m
ポコ太くん、少し歩けるようになったのですね。
でも神経むき出しなんて…痛々しいですよね。
早く痛みから解放されたらいいんだけど…。
手術はやはり心配ですね。
まだちょっと先だけど、ポコ太くんの応援しています!!
そしてchisaさん!あまり落ち込まないようにね(^^)
chisaさんは、ポコ太くんのことも、タンタンくんのことも、ぴのたくんのことも…
一生懸命守っていると思いますよ!!
それは実際にお会いしているから分かるし、ブログからもすごい伝わってきますから(*^。^*)
元気出して頑張ってくださいね!

それから、ブログ開設1年!おめでとうございます☆彡
お友達がどんどん増えていくと、更新も楽しくなりますよね!!
これからもchisaさんらしい、かわいいブログを楽しみにしています♪
もちろんプレゼントに応募しちゃいますよ(^^)
よろしくお願いしまーす!!

* by まりりん@チワワ
ポコ太くん、元気になっているようで安心しました^^
手術なんて心配ですね。
年齢を考えると確かに全身麻酔は不安なのも分かります。
局所麻酔でできるといいですね!!

それからブログ開設1周年、おめでとうございます♪
もちろんプレゼント希望です!今年最後の運で当たりますように。

* by emi
ポコ太君大変でしたねi-182
ちょっとずつでも良くなってきてほんとに良かったですi-199
手術、局所麻酔で出来るといいですね。
小さな体に全身麻酔をかける事を考えるとほんと不安ですよねi-238
何とかうまくいってポコ太君の痛い痛いも無くなります様に。。。e-459
chisaさんもあまり自分を責めないでくださいね☆
ぴの太くんならきっと大丈夫i-190
子犬のうちは順応力があるから、多少放っておいても自然に馴染んでいくって何かで読んだ事がありますi-189
ポコ太君は先住犬だし、chisaさんが付きっきりになっちゃっても間違って無いと思いますよi-179

それと、いつも読み逃げばかりでずうずうしいのですが。。。プレゼント応募させてくださーいi-237
一周年おめでとうございますi-189
これからもよろしくお願いしますね!

* by ヤヨイ
ポコ太くん・・・・><
chisaさん、さぞ驚かれたでしょうね・・・
手術、大変だろうけど応援してます。
上手くいきますように。
ポコ太くん、がんばれっ!
chisaさんも病院通いお疲れ様です。
体調など崩されませんように・・・・

プレゼント企画、ありがとうございます^^
是非応募させて下さいな♪

* by チョコのママ
ポコ太くん、まだ痛そうだけど元気なお顔をみて安心しました!
手術は心配ですね・・・。
できるなら局所麻酔で手術をお願いしたいね。
小さな体に麻酔は心配だし、辛いですね。
chisaさんも大変だけど、ムリをして体をこわさないように
気をつけて下さいね。
ポコ太くんの手術みんなで応援してますからね!

それとブログ開設1年おめでとうございます!(^^)!
私も「プレゼント応募」させて下さいね♪
これからも、どうかよろしくお願いしますね。






* by MIU
ポコ太くん、イタいのに良くがんばったね☆
ポコ太くんとchisaさんが辛いときに、すぐにコメントにこれなくてごめんね。。。
でも、旦那さんやblogのお友達の言葉で少し元気がでたみたいで安心しましたi-228
いずれ、手術なんですねv-356
確かに、手術自体は簡単でも全身麻酔って心配ですよね。
局所麻酔も、獣医さんが言うように暴れたときのことや、ポコ太くんの目の前で処置するってこととか、いろいろな二次的リスクを考えると悩むところですよね。
MIUも、ふぁるの手術のとき、全身麻酔についてと術式についてすごく心配でなかなか決心付かなかったから。。。
ポコ太くんにとって一番ベストな方法で、しかもchisaさんと旦那さんにとっても納得のいく方法で、痛みをとってあげたいですね。
ポコ太くんもタンタンくんもぴの太くんも、みんなchisaさんと旦那さんのことが大好きでとっても頼りにしてると思うから、前向きにがんばってねe-271
MIUも、応援してるからねv-82

それから、blog1周年おめでとぉ~v-314
「プレゼント応募」でお願いします♪
当たるといぃなぁ~v-291




* by あき
chisaサン、こんばんわ!
ポコ太くん、年明け手術するんですね。
頑張って下さい!埼玉から成功する事祈ってますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
神経を切る、全身麻酔…ポコ太くんガンバレ!!

そして…ブログ1周年おめでとうございま~す!
あたしも飽きやすい性格だけど、お友達のコメントがとっても嬉しく、長く続けられてるなぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

ブログ友達ってみんな暖かいですよね!実際会うなんて、書き始めた時思ってなかったですもんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
chisaさんと出会えて良かったです!

プレゼント企画応募させて下さい・:*:・(●′ω`●)・:*:・
当たるといいなぁ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
クジ運悪いですがhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

* by bibi
今日のポコちゃんは、だいぶ目力が戻ってきたようでホッとしました
でも、思ったより大変そう 
やっぱり麻酔は悩んじゃいますね
なんとかうまく処置してもらえるといいのですが・・・
ポコちゃんは、chisaさんたちがよーく考えた結論を信頼してると思いますよ
だから、どんな時でも自信を持ってね

1周年おめでとうございます♪
プレゼント企画応募させて下さいね~

* by ひろみ
ポコ太くん、まだちょっと痛々しいけど、元気になってきてくれて安心しました!
目力もだいぶ戻ってきてるしね♪
このまま痛みが引いてくれるといいんだけどな…。
手術の件、やっぱり悩みますよね。
いくら簡単な手術でも全身麻酔ってだけで心配になるし。
どうかポコ太くんにとって一番いい方法を見つけてあげてくださいませ。

ブログ開設1周年おめでとー!
もちろんプレゼント企画に応募させていただきます!
当たるといいなぁ~♪

* by 彩
ポコ太君元気になって良かったですv-291相当痛かっただろうな・・chisaママが優しくて良かったですi-80やっぱり怪我は気をつけなきゃですね、勉強になります。

プレゼント応募したいですぅv-10

* by かどっち
ポコ太くん、少し前より痛みが引いてきたようで本当によかったです!
神経がむき出しだとまだまだ痛いと思うけど、早く痛みが取れるといいな。

ブログ一周年おめでとうございます(^O^)/
プレゼント応募させてください('-^*)/

* by ViVi&eve
ポコ太君少しずつでも痛みが引いてくれてよかったです。
そっかぁ・・・9歳で全身麻酔はちょっと怖いですもんな。
わが家もeveが今回の手術で全身麻酔は3回・・・本当にちゃんと目が覚めるかな?とか色々心配だったのでよくchisaさん、パパさんのお気持ち分かります。。。
局部麻酔で神経取り除いてくれるといいですね。
まだまだ手術まで時間もあるし、色々大変な事もありますが体壊さぬようにしてくださいね。
応援する事しか出来ないけど陰ながらポコ太君が元気になってくれることを祈っています♪
それとブログ1周年おめでとうです。
1年間色んなポコ太君、タンタン君、ぴのた君の思い出がいっぱいですね!
これからも楽しみにしているので頑張ってください。

プレゼント応募お願いします。



* by 敬子。
ポコ太君大丈夫?抗生物質って本当にきついから最初しんどかっただろうね!
爪がはがれて神経がむき出しになることってあるんですね!私も何回か爪がはがれたわんこを見てますが、みんな消毒だけでなんとか治ってたのでびっくりですo(><)o

3匹とも、めちゃくちゃ可愛がってもらってるのがブログで伝わってきてて幸せだと思いますよ(*^^*)

「プレゼント応募」で!!食べ物に飛びつく私・・・。

* by chisa
★アンジュママさんへ★

ポコ太のコトいつも気にかけてくださって、ありがとうございます。
メールも本当に嬉しかったです。
ほんと全身麻酔って不安でたまらないですよね。。。
やっぱりそのせいで、手術というものを躊躇しちゃいます(>_<)
アンジュちゃんも、おでき取るか迷ってるんですね。。。
もし麻酔から覚めなかったら…とか色んなコト考えちゃいますよね…
なんだか同じ立場なので、すごくお気持ち分かります。
遠くからアンジュちゃんとママさんが応援してくれてると思うと
とっても心強いです!!!
ポコ太きっと頑張ってくれると思います(^^)

ブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪
ブログで出逢えた、かけがえのないお友達と、これからも
仲良くやっていけたらなぁって思います!!
アンジュママさん、これからもヨロシクお願いしますね♪

プレゼントの応募ありがとうございま~す!
抽選までしばらくお待ちください(^^)/

* by chisa
★あんりさんへ★

ポコ太のコト気にかけてくださって、ありがとうございます。
まさか手術なんてことになるなんて思ってもみなかったので、
なんでこうなっちゃったか原因も分からないし、ポコ太には
申し訳ないしで。。。
でもこうやって、みなさんに励まして元気づけてもらってるので
私もポコ太も頑張れる気がします(^^)
温かいコメントどうもありがとうございました!!

ブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪
最初は細々とやっていこうと軽く始めたのに、今こうやって
たくさんのお友達に出会えたコト、幸せだなぁって思います☆
あんりさん、これからも仲良くしてくださいネ♪

プレゼントの応募もありがとうございます!
抽選まで、しばしお待ちくださ~い(^^)/

* by TIARAまま
ポコ太くん元気になってきたようで良かったですぅ
やっぱり全身麻酔は考えてしまいますよね
ポコ太くんに一番負担のかからない安全な方法で
うまくいく事を願っています

それからブログ一周年おめでとぉございまぁす\(*^o^*)/
同じチワワを飼っている優しくて可愛いchisaさんとブログを通じて
お友達になれて、ポコタンタンくんとぴのたんの笑顔に
いっぱいの有り難うと感謝の気持ちでいっぱいです

私もプレゼント企画応募させて下さぁい(*^-^*)/

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

ポコ太のこと心配してくださって、本当にありがとうございます。
目の前で少しづつ元気を取り戻してくれてる姿を見てるだけで、
すごくホッと安心できるようになりました!
全身麻酔って、いくら若い子でもやっぱり小さな身体には
すごーく不安なものですもんね。。。
意識ありながらの手術もポコ太にとっては、とてつもない恐怖心を
あたえてしまうので、局所麻酔も違う意味で不安で。
でも、みなさまからたくさん応援していただいたので、頑張ります!!!

ブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪
こうやって同じ歳のまりりん@チワワさんにも出逢えたこと、
すごく嬉しいです(^^)
これからも仲良くしてくださいね♪

プレゼントの応募もありがとうございます!
抽選までお待ちくださいね(^^)/

* by chisa
★emiさんへ★

ポコ太のコト気にかけてくださって、ありがとうございます。
爪が取れちゃった部分はテーピングの上からずっと舐めちゃってるんですが
だいぶ歩けるようにもなってきたので、痛みも治まってきて
くれてるんだなぁって、ちょっと嬉しいです!
意識があるときに手術ってすごく恐怖心あたえちゃうかもだけど、
ポコ太には局所麻酔でどうにか頑張ってもらおうと思ってます!!!
ぴのたもダンナ帰ってくるまでは大人しくサークルでぬいぐるみと
遊んでくれてるので、ありがとうって感じです♪

ブログ1周年におめでとうをありがとうございます!
それにプレゼントの応募も♪
抽選まで少しお待ち下さいね(^^)/

* by chisa
★ヤヨイさんへ★

もう本当にすんごくビックリしちゃって、血が出てるポコ太の足見ながら
頭の中真っ白で、しばし言葉が出なかったんです。。。
なんでいきなり爪がスッポリ取れてるのか、必死に考えようと
したんですが、理解できず(>_<)
すごくナーバスなポコ太さんなので、これから精神的なケアも
してあげたいなぁって思ってます!
温かいコメントどうもありがとうございました。

プレゼントの応募もありがとうございま~す♪
抽選まで、お待ちくださいね(^^)/

* by chisa
★チョコのママさんへ★

ポコ太の心配してくださって、本当にありがとうございます。
初日はずっと痛そうで目もトロンってしてて本当に辛そうだったのが、
今では食欲も戻ってきたし、目力もだいぶ復活してきてくれたので
とりあえず安心してます(^^)
局所麻酔でも手術は不安ですが、こうやってみなさんが
応援してくださってるのが心強くて、頑張れます!!

ブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします。
プレゼントの応募もありがとうございま~す!
抽選まで、お待ちくださいね(^^)/

* by chisa
★MIUさんへ★

ポコ太のコト心配してくださって、温かいコメントありがとうございます。
ふぁるクンのおめめでMIUさんも色々不安な日々を過ごされましたもんね(涙
ほんと全身麻酔はやっぱり不安でたまらないですよね。。。
でも、ふぁるクンも一生懸命おめめの手術頑張ったし、
ふぁるクン見習って、ポコ太さんも頑張ってくれると思います!!
応援、本当にありがとうございます。

ブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪
プレゼント応募もありがとうございま~す!!!
頑張って抽選するので、お待ちくださいね(^^)/

* by chisa
★あきさんへ★

ポコ太のコト応援してくださって、本当にありがとうございます!!
局所麻酔でもすごく不安なんですが、こうやってたくさんのお友達が
遠くから見守って応援してくださってることが、すごく心強くて
私とポコ太の支えになってます☆

ブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪
ほんとブログを始めた当初は、実際にお会いできるなんて
思ってもなかったので、こうやってあきさんともお会いできたこと、
私もすんごく嬉しくて幸せです(^^)
これからも仲良くしてくださいネ!

プレゼントの応募もありがとうございま~す♪
頑張って3チーに抽選してもらうので、待っててくださいね(^^)/

* by chisa
★bibiさんへ★

温かいコメント、本当にありがとうございます(涙
初日の表情に比べたら、だいぶ目力も復活してきて、いつものポコ太に
少しづつ戻りつつあるので、私もホッとしてます!
私もギリギリまでじっくり考えて、少しでもポコ太の苦痛が
少なくできるやり方を考えていこうと思います!
飼い主が決めたコト、純粋に信じてくれてるって思ったら
全力で守るぞ!って思っちゃいます。

ブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪
ちゃんと3チーが抽選できるかドキドキです(^^;

* by chisa
★ひろみさんへ★

ポコ太のコト気にかけてくださって、ありがとうございます。
やっぱりまだ違和感はあるみたいですが、かなり痛みも引いた様子で
食欲も目力も戻ってきました(^^)
痛みがあると、食欲もなくなるしトイレもすんなり出来ないしで
本当に可哀想で見てるのが辛かったので、今はすごく嬉しいです!
あとは手術を乗り切ってくれることを願うだけです。。。
みなさんの応援が本当に心強いなぁって実感してます!

ブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪
プレゼントの応募も嬉しいなぁ~!
頑張って抽選してもらうので、お待ちくださいね(^^)/

* by chisa
★彩さんへ★

ポコ太のこと心配してくださって、ありがとうございます。
私も麻酔効いてない状態で爪はがした経験ありなので、あの痛さを思うと
ポコ太良くここまで頑張って回復してくれたなぁって思います(涙
それにこうやって、たくさんのお友達から応援していただいたので、
手術もなんとか乗り越えられると思います(^^)
日常生活、予想外のことって起きるもんですよね。。。

プレゼントの応募ありがとうございま~す♪
抽選まで、しばしお待ちくださいね(^^)/

* by chisa
★かどっちさんへ★

ポコ太のコト心配してくださって、ありがとうございます。
神経むき出しのままだと、ずーっとガーゼあててテーピングを
してなきゃいけないので、それならば取った方がいいのかなって思いました。
手術のことを考えると不安はいっぱいですが、今は痛みも引いてきたみたいで
それだけで、すごく嬉しいです!

ブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪
プレゼントの応募も嬉しいです~!
抽選まで少しお待ちくださいね(^^)/

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ポコ太のこと応援してくださって、ありがとうございます。
eveちゃん、3回も手術頑張ったんですね(涙
全身麻酔はやっぱり不安だけど、あんなにちいちゃい身体のeveちゃんも
頑張れたんだから、きっとポコ太さんも手術頑張ってくれると思ってます!

ブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪
この1年でたくさんのお友達が出来て、幸せです(^^)
プレゼントの応募も嬉しいです~!
抽選まで少しお待ちくださいね(^^)/

* by chisa
★敬子。さんへ★

ポコ太のこと心配してくださって、ありがとうございます。
足が痛いうえに、抗生物質で苦しんでて本当に可哀想でした。。。
爪は私も本当にビックリでした。
なんだかほぼ根元からスッポリ抜けちゃってるような感じなんです…
だから神経みたいなとこの部分がデロンって残っちゃってて(>_<)
まさか手術になるなんて…って感じですが、こうやってみなさまが
遠くから応援してくださってるので頑張ろうと思います!!

プレゼントの応募ありがとうございま~す♪
3チーに頑張って抽選してもらうので、待っててくださいね(^^)/

* by chisa
★TIARAままさんへ★

ポコ太のこと気にかけてくださって、本当にありがとうございます。
初日とは比べものにならないくらい、食欲も目力も戻ってきたし
とりあえず今はホッとしてます!
手術のことはよ~く考えて、ポコ太の負担を少しでも軽く出来る選択を
考えてあげようと思います。

ブログの1周年におめでとうをありがとうございます♪
こうやってTIARAままさんともお友達になれたこと、私もすっごく
嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
これからもヨロシクお願いしますね☆

プレゼントの応募もありがとうございま~す♪
抽選まで、しばしお待ちくださいね(^^)/

* by chloe☆dolce
こんにちは~♪
あらら。。。ポコ太君大丈夫ですか!?
痛かったね・・・(/□\*)
食欲出てきたみたいで安心しました(*^-^*)
麻酔って心配が多いですよね。。。
手術成功して、早く良くなりますように~☆
応援してますねU^ェ^U
ブログ1周年おめでとうございます♪
私も応募させてください(。・ω・)ノ゙



* by chisa
★chloe☆dolceさんへ★

ポコ太の心配してくださって、ありがとうございます。
人間でも爪のケガは痛いですもんね(>_<)
ポコ太も相当痛かったのかなぁって思ったら、なんだか申し訳なくて
初日は私も随分落ち込んでしまいました。。。
でもこうやってみなさんが応援してくださってるので、前向きに
頑張らなきゃ!って思えるようになりました(^^)
手術は不安もあるけど、我慢強い子なのできっと頑張ってくれると思います!

ブログ1周年におめでとうをありがとうございます♪
プレゼントの抽選我が子に頑張ってもらうので、
しばしお待ちくださいね(^^)/

* by ぽぽママ
私が 風邪で寝ている間に ポコ太君大変でしたね。
慌てたでしょうね?
私も ぽぽがおかしくなって 病院で半狂乱になっていた時を思い出します。
口がきけない分 余計に辛いですよね!
でも 元気になったようで 安心しました!
ぴのちゃんは 今遊び盛りだけれど きっとわかってくれますよ!
元気になったら い~ぱい遊んじゃおうね♪

私も プレゼント応募しちゃっていいかな?

* by chisa
★ぽぽママさんへ★

ぽぽママさん、風邪はもう大丈夫でしょうか。。。
あったかくして、お大事になさってくださいね☆
ポコ太の心配してくださって、ありがとうございます。
ほんと動物は喋れないので、どうにかしてどこが辛いのか
理解してあげなきゃ!って、焦っちゃうんですよね。。。
ぴのたもひとりでぬいぐるみと遊んでくれたりしてるので、
なんとか助かってます!
ポコ太が元気になったら、ぴのたといっぱい遊んであげなきゃ♪
温かいコメント、本当にありがとうございました!

プレゼントの応募、大歓迎で~す♪
抽選までお待ち下さいね(^m^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

