個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-24 (Tue)
前回の記事には、そらへのお祝いメッセージを
ほんとうにありがとうございました☆
ブログへの登場回数は少ないものの、私にとっては我が子なので、
とっても嬉しかったです。
ケーキもペロリと完食したって、写真つきメールもきました♪
そら~
4歳の1年も天真爛漫で元気に過ごそうネ。




さてさて。
22日の日曜日。

夕方から、えりちゃんちに遊びに行きましたー♪

20120724

モニちゃん、久しぶりー!

後ろにポワ~ンと写ってるのは、、、


20120724-2

妹のパリスちゃん☆


5ヶ月前に初めて会ったときは。

20120724-3
2月26日撮影

バリバリのパピーちゃんだったんだよねぇ


20120724-4
2月26日撮影

おねーちゃんにキックをお見舞いしてた、あのお転婆ガールですヨ(^m^)



20120724-5

お転婆は相変わらずだけど(笑)、可愛い女の子へと成長してるねー!!


パリちゃんがお転婆でいられるのは。

20120724-6

モニおねーちゃんが優しいからだよね


モニちゃんと同じで、パリちゃんもメッチャ人なっつこい!

なんでえりちゃんちの子たちは、こんなにも性格がイイんだろ~♪
羨ましすぎるー!!



えりちゃんが3チーのごはんも用意してくれたヨ。

20120724-7

ここ最近タンタンがなんとなく元気がなくて、ごはんも残しちゃうコトがあって
すごく心配だったんだけど、この日は完食!

それに、えりちゃんちを楽しそうに歩き回ったりしてて
ほんと安心したんだぁ


そしてそして、人間の夜ご飯は。

20120724-8

えりちゃんがこんなに作ってくれたよー!

私もタンタンと同じで、ここ最近あんまり食べれてなくて飲み物ばっかり飲んでたんだけど、
お腹に優しい味のポトフはペロリと食べれちゃった♪

えりちゃん、いつも美味しい手料理をありがとう!


食後は、ルタオのケーキを食べて♪

20120724-9

これも美味しくてペロリと完食


そうそう、恒例の集合写真撮らなきゃね☆

20120724-10

パリポココンビ、カメラ目線サンキュー♪


何枚も撮ってたら、、、

20120724-11

パリちゃんからツッコミが入ったので終了~(笑)


モデルさんたち、ありがとネ。

20120724-12

ブロガーの子は大変なんだよぉ(笑)


20120724-13


撮影の後は、ゲームで盛り上がって、11時くらいまでお邪魔しちゃった(^m^)


20120724-14


20120724-15

モニ&パリちゃん、また来月会えるの楽しみにしてるね♪

パリちゃんがタンタンのことを気に入ってくれたみたいで、
気付くといつもふたりで歩き回ってたのが可愛かったなぁ

それにね、ポコ太さんのことも気に入ってくれて、
クネクネしながら控えめに近寄ってきてくれた~♪
ポコ太さん、ガツガツ来られるとほんと怖がっちゃってパニくるので、
モニパリちゃんはフレンドリーな上に控えめで、だからいつもポコ太さんは
えりちゃんちに来てもリラックスして楽しそうにしてるから、私も嬉しい



おまけ

20120724-16

↑おやつのチーズに釘付けな、食いしん坊コンビです(^m^)

* Category :   -横浜
* Comment : (12) |

* by えり
うふふ(* ^m^*) 仕事そっちのけで遊びに来ちゃった☆
夕方からでも遊べてうれしかったよ~!おいしいお土産もありがとう!予想外のアクアライン混雑でロスタイムもあったけど、ひさびさの大集合、やっぱり楽しかった~!おかげでテストの疲れも吹っ飛んだわ!
そしてそして、うちの子たちをこんなにかわゆく撮ってくれてありがとう~~~!!!もう、親バカ全保存(爆)
しかもパリスのパピィ時代の写真まで(^^)ついこの間まではこんなに小さかったのにねぇ・・・今ではぴのたんを超える体重だしΣ(・口・)ワンの成長って早いよね・・・

タンタンが夏バテ気味と聞いて旦那と心配していたんだけど、元気にいつもみたいにトコトコしてくれて、ほんとに安心したよぅ。モニカがパリスに彼氏盗られ気味だったのが受けたわ^^; 先代お姉ちゃんと違って奥手な子だからね(笑)
「chisaちゃんたちが遊びに来るよ」っていうと、もうわかるみたいで朝から楽しみにしていたのよ~!
夏は外が暑いからおうちでこうしてゆっくり遊ぶのが安心よね!また来月も楽しみにしているね~☆

* by あなきん
遅くなったけど、そらちゃんお誕生日おめでとう!
いつも可愛いそらちゃんいつまでも仲良くね。
お友達のところへ遊びに?
お揃い着てる?
お友達可愛いね。
ってお友達と仲良くできるぽこたんぴのちゃんは性格いいよ!
麗亜本当に誰とも仲良くしないもん。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
心配してくれてありがとう!
ゆっくりPC休みながらすることにするわぁ。

* by コナミ
人同士、わんこ同士仲良しっていいね~
ぴのたんは、この二人ならガウガウしないのかな?笑
タンタン&chisaちゃん食欲なかったのに
やっぱり人が作った手料理ってのは、格別に美味しいから
ペロリできたのかしら^m^。元気になって良かったね♪
それにしても、パピーちゃんの成長ってホント早いなぁ~
すっかり可愛いレディちゃんに成長してるね。

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(*^o^*)キャ~モニたんだぁ♪久しぶりのモニたん登場でテンション上がっちゃったよ!モニちゃん~いつ見ても可愛いわ。パリスちゃん~素敵なレディになったねっ。モニたんもパリスちゃんも人懐っこくていい子なんだねっ♪タンタン~最近元気なかったの?えりさん家に行ってご飯も完食して楽しそうにしてたら嬉しいよね。やっぱり元気ないと心配だもんね。集合写真のポコ太さんとパリスちゃん~カメラ目線バッチリですね!そして~えりさん手作りの夕食、毎回すごいなぁって感心しています。ってか食べたい(笑)めっちゃおいしそう!デザートのケーキもいいなぁ☆久しぶりにみんなで楽しめておいしいお料理食べれて最高だねっ♪前回の記事のコメントです☆遅くなりましたが、そらちゃんお誕生日おめでとうございます!!これからも元気で可愛いそらちゃんでいてね。そらちゃん~ケーキおいしかったかな?ケーキも、そらちゃんにそっくりで可愛いねV(^-^)V







はじめまして。 * by ミナ
Shizu さんのとこからやってきました。

大型犬のスムース飼い主です(笑)

Shizuさんのブログコメントで、うちのスムースにお誉めの言葉をいただいたので、
図々しくもやって参りました。

いつかお会いしたときのために、芸みがいときます!
ありがとうございました。

うちのスムース、時々焦げたたこ焼きにもなりますよ。笑

* by りえ
あっという間にパピーな感じから
成長しちゃいますね。

みんなで記念写真とか撮れていいですね。
ウチなんて
親戚の家でも
バッグで気配消しまくりですよ(^-^;)

* by あきてぃ
仲良しのお友達のお家にお邪魔したの
ですね・・。
ワンのフードまで用意してくれて
嬉しいですね。タンタン、元気なかったの
ですね・・でもこの日は
元気だったみたいでよかった!!
chisaさんも夏バテかな?無理しないように
栄養つけて下さい。
ホント、お料理上手なえりさんですね。

コメントありがとうございます★
くんくんさんの服は
お手頃価格で着せやすいので
嬉しいです。


* by くぅママ
そーーー、ワン友達さんのお宅訪問って何だかワクワクしちゃうよねぇ~
みんなでワイワイ楽しんでたら、元気になるし
食欲もね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ついつい遅くなっちゃうの・・・わかるーーー
多頭飼い同士だから、またまたお話しもモリモリあるんだろうなぁ~
パリスちゃんも、お顔がハッキリして来たね。
これからが楽しみだ♪
ワン友さんって、みんなお料理上手なのかな?
おいしそー
我が家も仲間に入りたいっ

* by sizu
chisaちゃんも日曜日は仲良しのお友達と
楽しい時間を過ごしたのネ ^^☆
パリスちゃん、大きくなってる~!
チワワちゃんって、コートの長さやお顔立ち
、体の大きさでもかなり違って見えるよね♪
そこが魅力なのかな・・・? ^^

・・・なんか、コメント欄に見覚えのあるお名前が・・・!
大きなスムース君の奥様ではありませんか・・・笑
本当に、いつかこの二人にも会ってもらいたいわ~☆

* by ViVi&eve
まぁ~♪
すっかりステキなレディになりましたねぇ~♪
パピーちゃんの時も可愛かったけど。
レディのパリスちゃんも可愛いですね!

みんなで仲良く♪
楽しそうでいいなぁ~!!
わんこも人もステキな日になりましたね。。。

最後になりましたが。
そら君お誕生日おめでとう☆
これからも元気いっぱいなそら君を楽しみにしています♪

* by リボン
タンタンの元気そうな姿も
見れてchisaさんも安心ですね。
ポポも最近食欲がない時があって
ご飯を食べない日が・・・。ここ最近は
また食べてくれるようになりましたが
暑さのせいもあるのかなぁ??
パリスちゃんもすっかり大きくなったけど
パピーちゃんの頃の面影が
残ってて可愛いです^^


●コメントのお返事です●
ご飯よりもお菓子や果物が
大好きな私です。爆
桃も美味しく頂きましたぁ~
バニラのお顔、凄すぎですよね。汗

お返事です。 * by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんにちワンピース♪
ママさんがファンのモニちゃんの登場だよぉ(^m^)
もうね~実際に会うとモニちゃんもパリちゃんもメッチャ懐っこくて、
チワワにこんなフレンドリーがいるのか!ってくらい、可愛いんだよ~♪
タンタンはね、なんとな~く元気がないなぁって感じで、ごはんも残しちゃってたのに、
えりちゃんちでは完食!
タンタンはお友達と会うのが大好きな子だから、楽しくてお腹もすいちゃったのかも(笑)

そして、そらにお祝いのメッセージもありがとう☆
ケーキはペロリと完食したよって姉からメールきて、私も嬉しくなっちゃった♪


★ミナさんへ★
あわわわわ…
あの、かの有名な(笑)「ぼくもスムースだよ」の奥様ですよね??
ご訪問&コメントありがとうございますー!!
私もコメントしに行かせていただいたんですが、アメブロの方しかできないみたいだったので、
こちらにお返事書かせていただきますネ。

いつか、おっきなスムースさんとミナさんご夫婦と可愛いダックスちゃんたちに
会えるのを心の底から楽しみにしてますー♪
焦げたたこ焼きバージョンに興味津々です(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

