個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-30 (Mon)
昨日、ひまわりを見に行ってきました♪

20120730


場所は、2年前にも行った大網白里。


20120730-2


ここは高架下にひまわりが広がってるので。

20120730-3


電車とひまわりのコラボが撮れちゃいます☆

20120730-4



ではそろそろ、3チーとひまわりのコラボを。。。


20120730-5

そりゃ眠いよねー。

だってこの時の時刻、早朝の6時半だもの(笑)


おかげでみんなまだボーッとしちゃってて、可愛い写真が撮れない(^^;


しかも。

2年前に行ったときは、ひまわりの高さが低くてすごく撮りやすかったのに。

その時の写真。↓

20120730-6
2010年7月28日撮影

2年前のひまわりの記事 → その1 その2


2年ぶりに見たひまわりは、すごく背も高くなってて、
高さも揃ってなくて、てんでバラバラな感じで非常に写真が撮りづらい…


それでも、目がどんどん覚めてきたポコ太さんが
可愛いスマイルを見せてくれるようになったので、暑くなる前に撮影がんばるよー!

20120730-7

そうそう、ここ大網白里は、なでしこJAPANキャプテンの
宮間さんの出身地ということで、3チーにはサッカーのユニフォーム着せてきたよ(^m^)
日本以外のユニフォームも着ちゃってるけど…(笑)



ポコ太さん、キラッキラの笑顔~♪

20120730-8


調子にのって、、、


20120730-9

麦わら帽子被せたら、一瞬にしてお顔がひきつってしまいました…


ポ、ポコ太さん?
今日の夜ごはんはステーキにしちゃおうかな?

って言ったら。

20120730-10

スマイルゲット~♪

でも、こんなに可愛く笑ってくれたら、ステーキが実は嘘だなんて
心が痛いよ~(^^;


タンぴのコンビはやる気がない中、ステーキを信じてやまないポコ太さんは。

20120730-11

終始ニコニコしてくれてたよ~♪

ギャラ(おやつ)をドンとはずむから、ステーキのことは忘れてくれ…!頼むっ!(笑)


20120730-12



20120730-13



20120730-14

今年のひまわりは、これでもう見納めかな~


20120730-15

また来年も、このメンバーで元気に見に行こうネ。



来月14歳を迎えるポコ太さん。

20120730-16

13歳の夏の思い出に、とっても可愛い写真が撮れました



おまけ

20120730-17

珍しいぴのたんの舌チョロ♪




前回の記事にコメントありがとうございました
コメントのお返事は、すみませんがご訪問に代えさせていただきます。。。
レオ&パンママさんとミナさんにはお返事書きました♪

* コメント欄お休みしてます *

* Category :   -千葉
|
