個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-20 (Sat)
かなり久しぶりになっちゃいました。。。


少しづつブログを復活していけたらと思ってます。


3チーはみんな元気です♪



10月17日。

私の誕生日だったので、うちから車で5分のカフェにお母さんも一緒に
お祝いランチに行きました。

バラカフェポコタンタン


ここのカフェは、ハンバーグが美味しいの♪

ランチ3つ



デザート(人間用)にロックオンのポコ太さん(^m^)

デザートに釘付けポコタンタン

ポコ太さんが釘付けになってるバラのアイス美味しかったー!



夜は、ケーキとワイン(梅のスパークリング)でお祝い☆

ケーキとワイン



高校からの友人からプレゼントが♪

友人からのプレゼント

もう19年の付き合いになる友人。
毎年こうやってお祝いしてくれて感謝だヨ。



そして、えりちゃんからもプレゼントが

えりちゃんからのプレゼント

名前入りのルピシア初めて見たー♪

そしてそして、チワワの置物!!
これね、実はね。。。

うんこチワワ

うんこしてるのー!!!!

これね、ずっと前にえりちゃんと一緒にいるときにショップで見て、
私が「これ可愛い可愛い!」って言ってたのをえりちゃんが覚えててくれて
プレゼントしてくれたの。

もうすっごく感激でウルウルしちゃった

ほんとにありがとう





ご訪問ありがとうございます。
コメント欄お休みしてます。。。

* Category : chisaの日常
|
