個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-21 (Sun)
かなり前のお話になっちゃいますが。。。

8月25日。

ポコ太さんの誕生日の前日、えりちゃんファミリーがポコ太とぴのたの
お誕生日のお祝いをしてくれました♪


20121021


20121021-2

いつもシッポフリフリで出迎えてくれるモニちゃんとパリちゃん



まずはベイクォーターに移動して、人間たちの夜ご飯☆

20121021-3

カンパ~イ


20121021-4


カフェでのパリちゃん

20121021-5

↑の写真のパリちゃん。

実は、、、

20121021-6

こんな風にママのとこで甘えモードになってたの(^m^)


料理の写真はボケボケで使い物にならないんだけど、美味しくって
ここのカフェ気に入ったー!!

お祝いだからって言って、えりちゃんファミリーがごちそうしてくれました
もう横浜に足を向けて寝れません!(笑)
えりちゃん&ダンナさん、ごちそうさまでした


飼い主たちのお腹を満たしたあとは、えりちゃんちに戻って
パーチーの始まりだよぉ♪

こんなに可愛いケーキを用意してくれてました

20121021-7



20121021-8

ポコ太さんメッチャ見てる…(笑)


20121021-9

こんなに可愛いケーキでお祝いしてもらっちゃって、
ふたりとも幸せだね


えりちゃんがケーキを分けてる間。。。

20121021-10

群がるチワワたち(笑)


あっという間にみんなで完食ー!

えりちゃ~ん、ウマウマケーキどうもありがとう


最後は、恒例の集合写真☆

20121021-11

↑パ、パリちゃん…?(笑)



そして、プレゼントを贈ってくださったお友達、どうもありがとう!

ひろみさんからいただきました。

20121021-12

可愛い箱を開けると、なんとも美味しそうなワンコ用のテリーヌが!!

20121021-13

既にもう全部美味しく食べさせてもらいましたヨ。

ひろみさん、いつもウマウマをどうもありがとうございます



アンジュママさんからいただきました。

20121021-14

アンジュママさんはいつも身体に良いモノを送ってくれて、
毎日愛用させてもらってます。

20121021-15

肝臓にも良いモノなので、タンタンも嬉しいネ。

アンジュママさん、いつも3チーの健康のことを思ってくれててありがとう



えりちゃんからいただきました。

20121021-16

お祝いしてもらったのに、こんなに可愛いプレゼントまで


20121021-17

ポコタンぴのの似顔絵イラストTシャツがもう可愛すぎてヤバーイ!!


代表でぴのたんに着てもらったよ♪

20121021-18

あまりにも可愛くて汚れたりしたらショックだから、飾っておきたいくらい(^m^)

えりちゃん、お祝いにプレゼントにほんとにどうもありがとう

もうすぐパリちゃんのお誕生日ー!
来月楽しみにしてるからネ♪



☆☆☆☆☆

デジイチが壊れた
せっかく寒くなる前にいっぱいお出かけして
いっぱい写真撮りたかったのに。。。
ブログもデジイチも放置しすぎたバチがあたったのかしら




ご訪問ありがとうございます
コメント欄お休みしてます。。。

* Category :   -横浜
|
