個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-22 (Mon)
アクアラインマラソンがあった21日。

うちの近辺は交通規制だらけだったので、マラソンが終わってから
洗車に行きました~

20121022

洗車待ち中のおふたりさん(^m^)
静かに待てないアイツは、おうちでお留守番中です(笑)


うちは滅多に洗車しないんですが(笑)、車をキレイキレイしてから。。。


20121022-2

↑これを貼りたかったのー!


☆あき☆ちゃんに作ってもらった、車用のステッカー♪


洗車終わって、ぴのたんも連れ出してお散歩がてら近所の公園へ。

そこの駐車場でステッカー貼りました

20121022-3



ステッカーのアップ!

20121022-4

ぴのたん、その顔どーした。

自分だけお留守番させられてたことを根にもってんだろうか…(笑)


ぴのたーん!
そんな無愛想な顔してないで、ほらステッカー見てごらーん!!
ぴのたんもちゃんといるんだよ~

20121022-5


ステッカーがあまりにも可愛いから、いっぱい写真撮っちゃった(^m^)

20121022-6


うちの子のステッカーも作ってほしいなぁって興味のある方は、
ショップはコチラです → オリジナルイラストステッカー

あきちゃんのショップのぞいてみてネ


20121022-7

「これ見て見てー!」って、色んな人に見せびらかしながらドライブするぞぉ




ご訪問ありがとうございます
コメント欄お休みしてます。。。

* Category : グッズ
|
