個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-21 (Fri)
ブログの1周年のプレゼント企画の応募を締め切りました。

応募してくださったお友達は、この方たちです♪

  アンジュママさん

  あんりさん

  まりりん@チワワさん

  emiさん

  ヤヨイさん

  チョコのママさん

  MIUさん

  あきさん

  bibiさん

  ひろみさん

  彩さん

  かどっちさん

  ViVi&eveさん

  敬子。さん

  TIARAままさん

  chloe☆dolceさん

  ぽぽママさん

17人ものお友達が応募してくださいました

誰も来なかったらどうしよう…ってダンナに相談していたので(笑)、
すごく嬉しいです♪

これからクジを作って、ポコタンぴのに頑張って抽選してもらいます!
もし我が子がちゃんとできなかったら、私とダンナがクジを引くコトに
なっちゃうかもしれませんが、ご了承お願いしますね(^^;

今日中(21日)には、結果発表しますんで、確認に来てください♪

nezumi-pt


すみません…
タンタンがどよ~んとしてて、ちゃんとお礼言えてなくて(^^;

ちなみに↑この写真は、年賀状用に以前撮ってボツになった写真です




* Category : 日常
* Trackback : (0) |
