個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-24 (Wed)
前回の記事に拍手コメントありがとうございました!
もうね~メッチャ可愛くて、お出かけが楽しみになりました!
ただ、車に乗ってる間自分は見れないので、それが悲しい(笑)

注文したお友達もいるので、どんな仕上がりになるか私まで楽しみ~♪
完成したらお互い見せあいっこしようネ(^m^)



さてさて。
けっこう前に、idogさんで安くなってたベッドを購入。

20121024

ベッド大好きぴのたんが、早速気持ち良さそうに寝ちゃってますが。。。


これは、ここで使うんだよー。


20121024-2

↑注)こう見えてもポコ太さんはチワワです。


車の運転席と助手席の間!


タンタンはいつも後ろの座席の足元のカゴの中だけど、
今だけ一緒に置いてみたら、ふたりして仲良く寝ちゃった♪

20121024-3


もうこのベッドを置いて何回か出かけてるけど、運転中ポコ太さんも
すっかりくつろいでくれるようになりました♪


20121024-4


可愛いステッカーも貼ったし、快適に過ごせるベッドもあるし、
明日からはダンナが遅い夏休みで4連休だし!!

いっぱいお出かけするぞー♪




ご訪問ありがとうございます
コメント欄お休みしてます。。。

* Category : グッズ
|
