個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-29 (Mon)
我が家のデジイチ。
壊れてると思ったら、デジイチ本体が壊れてるんじゃなくて、
お気に入りの単焦点レンズが壊れてることが判明。
レンズの修理は、1万ちょっとかかるらしい…
来年の年明け早々、遠くからお友達が会いに来てくれるから、
それまでに修理しなきゃ。

今回のお出かけは、うちの親にコンデジ借りて撮影しました。
あぁ、やっぱりデジイチが恋しい…(笑)




10月26日。

ダンナの夏休み2日目のこの日は、ぶらっと山中湖方面へ。

三国峠というところで、富士山とススキの写真を撮りたかったんだけど、
朝寝坊して出発時間がかなり遅くなっちゃったので、車を停めるとこもなく、
しかも富士山が雲にスッポリ隠れちゃってて。。。

富士山待ちしてる人いっぱいいたけど、あたしは待てない(笑)

なのでここは早々に諦めるコトに。



途中、どこだか良く分かんないけど、キレイに紅葉してる場所があったのでパチリ☆

20121029



20121029-2

やる気のない長老組のおふたりさん。


アップにしてみると。。。

20121029-3

まぁ、ヒドイ顔(笑)


この後どーしよっかなぁってことで、前から行ってみたいと思ってた
仙石原のススキを見に行くことにしましたよー。

20121029-4

到着したのが、夕方の4時。薄暗い…


20121029-5

太陽に照らされて黄金色のススキを想像してたのに、
まぁなんとも暗い。


20121029-6

なんだかただのド田舎の汚いあぜ道の写真に見えるけど、
ここは間違いなく仙石原です(笑)


20121029-7


でもせっかく来たんだから、暗いながらも何枚か写真も撮って♪


20121029-8



20121029-9



20121029-10



20121029-11

やる気のない3チーと共に、1時間ちょっとススキ満喫できたかな♪



帰りに、『釜くら』で夜ごはん。

20121029-12



20121029-13



20121029-14

釜めしうまかったー!!


ここはワンコに1本ずつ、焼き鳥サービスしてくれるんだよね

3チーの夜ごはん持ってくるの忘れちゃってたから、
少しは腹の足しになってよかった(笑)

いつもカフェでは控えめタンタンが、、、

20121029-15

焼き鳥めがけて、おっきなお口開けてたよ(^m^)

20121029-16


ぴのたんだって。

20121029-17

もう何がなんだか分からん顔になってる(笑)


でも一番豪快だったのは。。。

20121029-18

やっぱりキミだよね(笑)


20121029-19

食べてるときのポコ太さんは、ほんと幸せそうだなぁ(^m^)ウフフ





いつも拍手コメントありがとうございます
コメント欄お休みしてます。。。

* Category :   -神奈川
|
