個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-15 (Thu)
昨日の14日。


20121115

↑良く見るとタンタンもちゃんと写ってるよ(^m^)


『結婚しない』のロケ地にもなってる、こちらの公園でお散歩~♪


20121115-2

こんなのも貼ってあった!


20121115-3



20121115-4

タンタンが見つけたモノとは、、、


20121115-5

公園のシーンで良く映ってる噴水。


20121115-16



ベンチもいくつかあって、いつもどこら辺に座ってるのか分からないんだけど、
とりあえずベンチとも記念写真(^m^)

20121115-6


玉木ひろしさんいないなぁー。生玉木見たかったなー。


20121115-7

ポコ太さんは年齢的にも、天海さん派なんだね…(笑)



公園のシーンは夜のことが多いから、残念ながら誰にも会えなかったけど、
キレイなバラが咲いてました♪

20121115-8



20121115-9



20121115-10




20121115-11

男の子だけど、やっぱりピンクが似合うな~(^m^)


20121115-12



写真を撮り終わった後は、公園内をのんびりお散歩

20121115-13

みほちゃんに会えなかったぴのたん、悲しそう(笑)


20121115-14

悲壮感漂わせながら、お散歩してたよ~


20121115-15

この公園、ちょっと調べてみたら色々怖いコトもあるけど、
霊感のない私とダンナは、楽しくお散歩できました♪

3チーたちには何か見えてたかも…(^^;




前回の記事にコメントありがとうございました
みなさんにお返事書きました。

* Category :   -千葉の公園
* Comment : (8) |

* by あなきん
へぇ〜ロケ地なんだぁ。
ってドラマ見たことなくて…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それにしても相変わらずみんなちゃんとモデルさんして偉いね。
ぴのたん、可愛いママがいるのにみほちゃんに会えなくて沈んじゃったの?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by りえ
ドラマのロケ地なんですね。
ステキな場所ですね(^-^)
ピンクのバラとぴのたくん
とってもいい感じです。
可愛い♪

そういえば
先日目に入った昼ドラで
近くの知ってる場所が出てて
ビックリしました。

* by コナミ
ドラマ見てるよ~^^
ちなみに私も、ポコ太さん同様天海さん派よ♪
ドラマのロケ地って、それだけでテンションあがっちゃうよね
昼間はガラガラなのかしら?
怖いうわさって???お化け出るの?><
1枚目の写真、タンタン探しちゃったよ(笑)
ちゃ~んと写ってたわ^m^

承認待ちコメント * by -

* by レオ&パンママ
Chisaちゃん〜こんばんワンピース☆彡ここの公園〜オシャレで素敵だわ(#^.^#)ドラマのロケ地なんですね♪( ´▽`)薔薇がとっても綺麗だね。薔薇の花とポコタンタンぴのたん〜みんなとっても可愛いなぁ(^-^)ぴのたん〜ピンク似合ってるよね♪タンタンの黄色の薔薇も可愛くて似合ってるよね。ポコ太さんとぴのたんの女性の好みの違いに笑っちゃった(^-^)天海祐希さん〜カッコイイし、菅野美穂ちゃんは美人だよね(#^.^#)このドラマ見てないから、詳しい事は分からないんだけれど、ドラマ見てみようっと(笑)私も霊感全くないんだけど、彼が霊感強いからこの公園に来たら何か見えるかも(泣)怖いから、霊感なくて良かった(^_^;)

* by あきてぃ
知ってます!
凄い、興奮状態・・。
毎週録画でみてますもん。
いいなぁ。ホント、羨ましいです。
私、ミーハーなんで写真撮りまくりますよ。(笑)

一枚目の写真・・・タンタン
分かりましたよ。

コメントありがとうございます★
chisaさんもグラデーションのが
好きなんですね。

* by リボン
ドラマのロケ地で
薔薇観賞なんていいなぁ♪
ここで撮影してるんだってだけでテンション
上がっちゃいますよねっ。
ぴのたんには、ピンクの薔薇が
似合う!!!

★コメントのお返事です★
沖縄の海って天気次第で
景色もガラッと変わりますもんね。
一度でも美しい姿を見ると虜になりますよぉ。
リベンジしてみませんか?笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

