個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-24 (Sat)
11月22日。

高校のときからの友人とワンコデート。


20121124

シュナウザーのもみじー!

前からずっと会いたいと思ってて、やっと会えたねー♪


20121124-2

まだ1歳のヤンチャ娘(^m^)


20121124-3

ワンコも人もダーイスキで、メッチャフレンドリーな女の子♪
そして良く笑う子♪

姉のとこのそらの性格にソックリ!

…ってことは、ぴのたんの大嫌いなタイプってことね(笑)


じゃあぴのたんに挨拶してみようか…

20121124-4

うん、想像通りの光景(笑)


ぴのたんが大激怒しようがお構いなく近づくもんだから、、、

20121124-5

ギャーーー!! ぴのたんそこ首じゃね?

もみじー!!
大丈夫?生きてる??

20121124-6

はうー。生きててくれて良かった(^^;


20121124-7

もみじ~、ほんとごめんねぇ。

もうあの白い子には近づかないでねぇ(^^;


…って言ってんのに。。。

20121124-8

全然懲りてないのね…(笑)


20121124-9


どんなに怒られても、もみじはどうしてもぴのたんと仲良くなりたいらしくて
すぐくっついていっちゃってたよ


20121124-10

ぴのたんの断るオーラがものすごいけど(笑)、
一緒に写真くらい撮ってあげよーよ!

ほらほら、笑って~♪

ハイ、チーズ☆

20121124-11

なんとか無事に、ツーショット撮れたね…もみじ良かったね(^^;アハハ



お散歩中にもみじを見つけたから、もみじ&もみじで撮ってあげたんだけど。

20121124-12

もみじってことが全く分からん(笑)

でもこれはこれで、なんだかクリスマスっぽい雰囲気で可愛いじゃないか♪(^m^)


20121124-13


2時間くらいたっぷりお散歩して、楽しかったなー♪

うちも近いし、これからいっぱい遊ぼうネ。

20121124-14




20121124-15

うちの子と仲良くなれる日は…

来ないだろうな(笑)



おまけ

シュナウザーと散歩したの初めて~

20121124-16

もみじがあたしの顔見て、「これママじゃない、ママどこ~」ってなってる写真です(笑)





前回の記事にコメントありがとうございました
コメントのお返事は、すみませんがご訪問に代えさせていただきます。。。

* 本日コメント欄お休みしてます *

* Category :   -千葉の公園
|
