個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-29 (Thu)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
ぴのたんともみじのやり取りを楽しんでいただけたみたいで、
私も嬉しいです(笑)
お洋服を可愛いって言ってくれたお友達が何人かいたんですが、
あれはidogさんのアウトレットセールで1枚1000円で買ったやつなんですよ♪
安いのに分厚い素材であったかそうですヨ。



さてさて。
11月25日の日曜日。

20121129.jpg

↑ポコ太の後ろのほうに、かわいこちゃんがいるの分かったかな?(^m^)

仲良しこよしのえりちゃんファミリーのおうちに遊びに行きました~♪


20121129-2.jpg

モニちゃんとパリちゃんは、いっつもしっぽブンブンすぎるほどの喜びようで
うちらを大歓迎してくれるの~


20121129-3.jpg

パリちゃんは少し前に大腸炎でダウンしてしまってすごく心配だったんだけど、
この日元気な姿を見て、chisaおばちゃん安心したよぅ!!



おやつ代わりに野菜くれたよ~♪

20121129-4.jpg

自分のを早々にたいらげたモニちゃんがやって来ましたヨ(^m^)


20121129-5.jpg

食べるのがものすっごい遅いタンタンは、おうちでもこうやってポコぴのに
ガン見されながら食べてるから、モニちゃんに見られてもお構いなしでへっちゃらなの(笑)


人間たちはケーキを食べてマッタリした後は、、、

みんなお待ちかねの、、、

ジャジャーン!!

20121129-6.jpg

ケーキ登場だよー!!!

1ヶ月前にめでたく1歳を迎えたパリスちゃんのお祝いと、
大腸炎から生還した快気祝いも兼ねちゃおう

1ヶ月も遅れちゃったけど、パリちゃーん♪

20121129-7.jpg

1歳のお誕生日おめでとう

人が大好きで、ナイスなキャラのパリちゃん。
この1年もえりちゃんファミリーにたくさんの笑いを提供してネ(^m^)
そして、1歳の思い出にポコタンぴのファミリーも参加させてね。


20121129-8.jpg

みんなあっという間にペロリと完食!


ワンコたちがケーキを堪能した後は、、、

えりちゃんがもんじゃとお好み焼き作ってくれたー♪

20121129-9.jpg

明太チーズもんじゃ、マジでんまかったぁ

ちっちゃなヘラ?でみんなで食べるの楽しい♪


20121129-10.jpg

もんじゃの次は、具だくさんのお好み焼き!
ふんわり焼けてて、これまたうますぎてあっという間に食べちゃった

えりちゃん&ダンナさん、ごちそうさまでした


恒例の集合写真といきたいところですが、私の撮り方が下手くそで。。。

20121129-11.jpg

3チーがちゃんと撮れなかったけど、モニパリちゃんが可愛く撮れてるので
これはこれでオッケー♪

この日はなんだかモニちゃんがやる気マンマンでね(笑)

20121129-12.jpg



20121129-13.jpg

モニちゃんの可愛いアップ写真がいっぱい撮れたよ(^m^)



久しぶりのカップルツーショットもね☆

20121129-14.jpg

5歳と13歳の年の差カップルだものね…(笑)

人間にしたら70過ぎの爺さんに、こんな可愛い彼女がいるなんて
タンタンあんたって子は幸せモノだわー!
ポコ太なんて、彼女いない歴14年なんだから…(笑)

それにしてもタンタン、最近パリちゃんとイイ感じな雰囲気になっちゃって、
もっと若い子にいくつもりなのかしら…
母さんちょっと心配


20121129-15.jpg

モニちゃん、パリちゃん。
ワンコが苦手なポコぴのに、いつも優しく接してくれてありがとう!
これからもいーっぱい遊ぼうネ




おまけ

もうすぐそんな時期なので。。。

20121129-16.jpg

ガラスのちっちゃなツリー出しました☆





いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄お休みしてます。。。

* Category :   -横浜
|
